ガリガリ娘

ガリガリ娘を拾ったら【9話ネタバレ】「もう、お腹いっぱいです」身も心も満ち足りるまで愛し合うふたり

ガリガリ娘を拾ったらムチムチ美女になりまして

小桜クマネコさんとチンジャオ娘さんのコラボ作品です。

今回で最後になります。

9話を読んだので、ネタバレ・感想・見どころを紹介します。

管理人が感じたことを書きますね。

【登場人物】

少女:ナナ

助けた男:石川

ナナの両親:西方丸男

第9話ネタバレ

第9話 「もう、お腹いっぱいです」身も心も満ち足りるまで愛し合うふたり

ラブホテルでバックから挿入している二人です。

 

ナナは、石川にもっと激しく乱暴に抱いて!と言います。

 

石川は、ナナの要望通りに激しく突き上げ何回もナナのお腹の中に、熱い精子をたくさん出しました。

 

そして、今度は、ナナが仰向けになり、上から覆い被さる石川に抱きつきます。

 

ずっと一緒にいたい!

 

仕事ではなく石川さんのそばにいたい!

 

繋がったまま、ナナは石川にはじめて自分の気持ちを伝えました。

 

俺だってそうだよ。

 

本当に?ずっといっしょにいてもいいの?

 

ああ!

 

石川はナナのお腹の中にたくさんの愛を出すのでした。

 

ナナは、石川の愛でお腹がいっぱいになり、満たされました。

 

二人の関係は、この日から変わりました。

 

同居人から恋人同士へと。

 

ナナはセックスのことを、仕事と言わなくなり、石川の夢の開業資金ももうすぐ貯まります。

 

そんなときに、ナナの両親が石川の家まで来てしまいました。

ナナを使ってお金儲けをするためです。

 

ナナは強引に父親に引っ張られ連れていかれそうです。

 

必死に抵抗するナナ。

 

父親は石川を娘を監禁したと訴えるというのです!

 

石川はナナの両親に脅されても屈せずに、ナナを守ります。

ナナの前にもう二度と現れないように約束させました!

ガリガリ娘を拾ったら 9話 感想

親の家から逃げ出した頃のナナは、なにも知りませんでした。

 

美味しいご飯。

 

太陽の光。

 

可愛い服…

 

愛されること

 

ただ単純にナナを助けただけではなく、

心から彼女を愛し、

ナナを見事に身も心も美しい女性へと変えることになりました。

 

ナナが石川にセックスの最中にひっしにしがみつきながら思いを伝えるところが可愛いです❤️

 

必死にしがみついて、いっしょにいたいというナナ。

 

今までのお仕事ととして、

石川を気持ち良くさせるのではなく、

全身全霊のナナの気持ちを石川へぶつけながら、激しいセックス❤

 

お腹がいっぱいになるほどの石川の愛を感じるナナを見ているとこっちまで幸せな気持ちになります!

私もお腹がいっぱいになりました❤️

 

今回でナナの父親の名前がわかりますけど、西方丸男って笑ってしまいました(笑

 

ちょっとこじゃれた感じの父親でしたね。

 

最初に見たときは、もっと汚らしい感じかと思ってました。

あの女性はナナの母親でしょうか?

 

二人の遺伝子からこんな可愛いナナができるなんて!

 

まさに、とんびが鷹を生んだかんじですね(笑

 

最後までハラハラしましたが、二人の幸せな姿が見れたので最後まで読んでよかったです。

 

ほっこりしました♡

なぜこんなに人気なのかわかりますね。

ガリガリ娘を拾ったら 9話 見どころ

🌸ナナと石川が気持ちを確認するところ

ナナが石川に必死にしがみついて、気持ちを伝えます❤

石川もそれにこたえます。

二人の気持ちをぶつけるかのような激しいセックス。

それはまるで終わりが来そうな予感がするから余計に離れたくない気持ちもあったのかもしれません。

🌸ナナの両親

これは見てほしいですね!

いわゆるドキュンです!

名前と照らし合わせて見て笑ってほしいです。

ぴったりの名前だから。

🌸石川がナナを守るシーン

あのナナの言いなりだった石川は、

今回は男らしくナナの両親からナナを取り戻して守ります。

かっこいいです!

🌸その後の二人がどうなったのか

ナナの両親と揉めあった後の落ち着きを取り戻した二人の姿をぜひ見てほしいです。

幸せそうなナナの笑顔でこっちまで幸せになりました。

ガリガリ娘を拾ったら 9話 まとめ&無料で試し読みのススメ

早くもガリガリ娘が終わってしまいました。

金曜日が楽しみだったのに、ガリガリ娘ロスになってます。

ガリガリ娘を読んで、初めてチンジャオ娘さんや小桜クマネコさんを知りました。

かなり有名な方だったんですね。

チンジャオ娘さんの作品でハズレなしと言われているほどなので、

今回のガリガリ娘もさすがとしか言いようがないですね。

ガリガリ娘はずっとBookLive!コミックのオトナランキング1位を連続で獲得していました。

次回の作品が楽しみです♪

 

この漫画の本編を読みたい方は、下の青字のタイトルを押してネ👇

ガリガリ娘を拾ったらムチムチ美女になりまして

BookLive!コミック公式サイトへとびます🐧

まだ読んでない方は、無料で試し読みもありますので、ぜひ上の👆の公式サイトにて読んで見てくださいね。

 

それでは、最後までお読みいただいてありがとうございました(‘ω’)ノ

あなたのお役に立てますように🌸

101059220_BookLiveコミック【AC】ガリガリ娘を拾ったらムチムチ美女になりまして※スマホ専用