ガリガリ娘

ガリガリ娘を拾ったら【8話ネタバレ】誰もが羨む理想の美女とラブホでいちゃいちゃデート

ガリガリ娘を拾ったらムチムチ美女になりまして

8話のネタバレ・感想・見どころをまとめました。

管理人が感じたことをかいてます。

【登場人物】

少女:ナナ

助けた男:石川

※より見やすくわかりやすくするために随時直してます。

ガリガリ娘を拾ったら 7話 ネタバレ

第8話 誰もが羨む理想の美女とラブホでいちゃいちゃデート

ナナはダイエットに成功します。

ナナは昼間の外へ行くのが珍しいらしく、好んで外出を希望するようになりました。

 

最初は緊張していたナナも、案外大丈夫だと知りたくさん人がいるところでも平気になりました。

 

石川はイチゴのクレープを買ってあげました。

ナナは初めてのイチゴに大喜び。

石川が駅前の八百屋でもっとイチゴを買いに行こうと話します。

ナナの行動範囲がどんどん広がっていっています。

 

石川の手料理で、あのガリガリでみすぼらしかったナナはきれいな髪とツヤツヤの肌、そしてムチムチなボディを手に入れました。

 

今では、昔のナナの見る影もなく

誰もが振り返るほどの美女へと変身しているのでした。

 

道行く男性が、巨乳美人のナナに見とれます。

 

それを見た石川は、自慢の気持ちとナナを独占したい気持ちになります。

 

そんなことにナナは気が付かずに、すっかり外を気に入ったナナでした。

 

あんまり外へ行くと心配になりますね。

 

案の定、石川がたまたま寄ったコンビニでナナの両親らしき人物の話し声を聞きました。

ナナを探しているような話しっぷりだったので、石川はナナの今後のことをかんがえるようになりました。

 

ナナが見つかるのは時間の問題かもしれない。

 

ナナがこの先どうしたいのか。

 

ナナにとって最善の選択はなんなのか…。

 

石川は、ナナのためにいろいろ準備をし始めました。

 

ナナは石川の様子が変わったことに気がつきます。

 

二人は散歩中に、ラブホテルを見つけました。

 

ナナが恋人同士が入るラブホテルだから入ってみたかったようです。

 

今日は、いつもと違う雰囲気で二人のセックスが始まりました。

それぞれの思いを巡らせながら…。

ガリガリ娘を拾ったら 8話 感想

ナナは本当にきれいな女性に育ちましたね。

姿かたちが綺麗なだけではなく、

内側からでてくる自信もみられます。

 

ご飯を与えるだけでは、こんなに魅力的には育ちません。

 

石川のたくさんの愛情がナナの自信となってるのでしょう。

 

石川は自慢したい気持ちと独占欲が現れました。

 

もう、ただの保護者ではないですね。

 

昼間に外出できるようになったのはとてもいいことですね。

でも、まだ心配なことは解決されていません。

 

案の定、ナナの両親らしき人物が出てきます。

 

それによって石川はナナの将来を考えます。

自分が一緒にいる未来か、

それとも…。

一歩間違えば誘拐犯だと訴えられてしまうかもしれません。

そんな中でナナの気持ちを優先させる石川にはナナへの特別な思いがあるからでしょうね。

 

ナナの未来への不安。

 

それがより二人の関係を深めているかのようです。

 

 

 

 

ガリガリ娘を拾ったら 8話 見どころ

↓↓」無料お試しは下の画像をクリック↓↓

101059220_BookLiveコミック【AC】ガリガリ娘を拾ったらムチムチ美女になりまして※スマホ専用

ガリガリ娘を拾ったら 8話 まとめ

8話のネタバレ・感想・見どころでした。

 

いかがでしたか?

 

本編を読みたい方は下のタイトルを押してネ🐧

👇👇👇

ガリガリ娘を拾ったらムチムチ美女になりまして

最後まで読んでいただきありがとうございました♪

お役に立てていただけたらうれしいです。

第9話のネタバレが気になる方は下のタイトルを押してネ🐧

👇👇👇

第9話 「もう、お腹いっぱいです」身も心も満ち足りるまで愛し合うふたり